What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

小粋にスケッチしてきました。

2005-11-27 17:51:34 | 家族

妻は仕事。リンリンと二人の日曜日。でも、9時を過ぎてもおきてこない。心配になって見に行くとすやすやとお休み中。結局9時半ごろおきてきました。そして、二人で赤坂山公園にスケッチに出かけました。初めての企みです。文化的、芸術的な香り漂う休日でしょ。でも、僕は二日酔いで結構だるかったのですが・・・_015

透明水彩の絵の具セットです。買ったきりほとんど使うことがありませんでした。

_016

リンリンと一緒にスケッチの最中です。でも、寒くて20分くらいで引き上げました。

その後、1週間分の買物を済ませ、夕食のおでんと昆布煮を作り、プールに行きました。

そして、帰ってきてからレンコンのキンピラと鮭の白子のから揚げを作りました。その間、リンリンは絵の具で一生懸命スケッチを仕上げていました。

_023

上手でしょ!将来は画家か?いや、ピアニストになってくれリンリン。

今日行った赤坂山は紅葉が有名でライトアップもされます。そしてニュースステーションも2回ほどここでロケをしたのではないでしょうか。久米さんと仲が悪かった若林さんが着ていたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿