What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

残業日記

2015-11-27 07:47:10 | 日記
センターの改修工事の打合わせがあり、ようやくめどが立ちました。
市への報告文書の作成、老人クラブの理事会の準備、共同募金への申請事務など粛々とこなすと、気が付けば20時。

理事会準備は進行表まで作成できたが、その他の資料間に合わず。当日、準備。午後まで全力投球。

帰宅後、「偽装の夫婦」録画をチェック。今期のドラマは、これと「無痛」2本を見ています。
主人公の服装が、昔見た映画で「ピアノレッスン」を思い出します。
呪縛から解き放たれた主人公。
取り巻く人たちの環境にも変化が現れています。
今後の展開が楽しみです。

いよいよ12月。クリスマス目前。

我が家では早速、ケーキ選びに関する熱い議論が展開されています。
子どもたち3人と私たち夫婦で5人の意見がほぼ重なり合う部分すらありません。

中2女子 生クリーム嫌い
小3女子 おねえちゃんとは違うのがいい。
年長男子 チョコのがいい。
私 生クリームたっぷり、値段控えめが大好き。
妻 それもいいね、これもいいね。

個性の衝突です。どの方向で収束していくのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿