What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

関東学院大学対大東文化大学

2009-09-27 17:33:52 | ラグビー

下馬評では、調整不足、仕上がりがいまいちの関東学院対チャンピオン東海大学を苦しめた大東文化大学ということで、波乱の匂いがぷんぷんする。

そんなのが大勢だったと思う。

試合展開もyahoo掲示板からは、大東文化がトライ・ゴールで先制0-7。関東がトライ・失ゴール5-7。さらに大東文化トライ・ゴールで5-14となり、前半終了。

後半、関東がトライ・失ゴールで10-14となる。

後半29分 関東がトライゴールで17-14とひっくり返す。

yahoo掲示板で15時24分の投稿。その後、15時40分まで書き込みなし。

ひょっとして負けてショックで現地観戦している投稿者が書き込みできずにいるのかと思った。

しかし、その後関東勝利が判明。よかったよかった。

マイケル・リーチ抜きの東海対大東文化で、33-17であったことを考えると、やっぱ、今年も東海が頭一つ抜けているのだろう。

法政は本日流通経済大学をくだしている。

どこも本当に強くなっているし、差がなくなっている。

関東は夏合宿で実践を積むことができなかったわけだから、ここから徐々に上がっていって欲しいと願うばかりだ!

頑張れ、関東。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿