What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

節分と除雪ボランティア

2012-02-03 22:16:35 | インポート

gooブログで会社のブログ書いています。OCNでは個人のブログなんだけど、いろんな面で利便性はgooの方が便利だなと思う。ただ単に最近OCNをあまりつかっていなかったせいかもしれない。

投稿する時間が自由に設定できるのがgooが上。あと、諸々あるような気がするが、思いつかないとこを考慮すると差は少ないかも。

でも、サクサク動く感があるのがgooです。

さて、明日は除雪ボラのコーディネートで出勤です。多分、実質はボランティアさんにまぎれて一緒に除雪するんだと思ってます。

だけど、担当者から10人のチームの長ですなんて言われると緊張するのが人情です。

最善を尽くしたいと思います。幸いに依頼を挙げてくれた民生委員さんは、私がケアマネしてた時の利用者を見守りしてくれていた方でもあり、最近では更生保護関係の事務局として週に何回も顔を合わせる方なので、その点は心強く感じています。

よし、がんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿