What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

疲れたら休む

2012-02-11 06:25:37 | インポート

昨年からなるべく定時にあがるよう頑張っている。

それでも、残業が続く時は続くもので、査定のような緊張の会議がある時は終わった瞬間、糸が切れたようになるので、なるべく休むようにしている。

で、もって二日続けて早あがり。

ラグビーシックスネーションズの1週目3試合を観戦。

フランスは順当勝ち。イングランドもどうなのかわからないが・・

ウェールズ対アイルランド。ウェールズはスタンドオフが簡単なPGを外しまくり接戦に。

最後は地力に勝る?ウェールズが終了間際に逆転。

ワールドカップが終了した直後の大会。世代交代も進んでいたり、怪我人がいたりで何となく盛り上がりに欠けるような気もするが・・・

ジョニー・ウィルキンソンに続き、にわかファンにとっては大きなインパクトを与えたのが、シェーン・ウィリアムスの代表引退。

日本のトップリーグに来たらどれくらい活躍するのだろうか。観てみたいけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿