What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

節分

2012-02-01 22:13:08 | 日記・エッセイ・コラム

コビーは臆病で、節分の豆まきが楽しみなのかと思いきや、鬼が怖いと今から切ながっています。その様子が大変滑稽で、からかうと真剣に怒ります。

コビー、鬼が来ないようにしっかり豆まきしなさいよって、教えてあげました。

そんなコビー2月5日で5歳になります。2007年2月5日、確か凄いいい天気でした。

今日の外の様子と比べると余りの違いに驚きます。

コビーは何とも面白い子に育っています。ちょっとおデブさんになってしまいました。

案外ストレスに弱いタイプのようです。リンリンはずっと一人っ子のように育ち、コビーは末っ子だと思ったら、すぐにJPが産まれました。

私たちも仕事が忙しくなり、あまりかまってやれなかったように感じています。

それでもJPと毎日、仲良く保育園に通っています。二人の関係は仲がいいのか悪いのかわからないような感じなのですが、持ちつ持たれつみたいな感じがみていてとても微笑ましいですね。早く大きくなってほしいという思いの反面このままでいてほしいと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿