What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

寒い。

2012-01-11 22:04:54 | 日記・エッセイ・コラム

今日は雪がぼさぼさ。会社では係長課長会議が開催されました。

話題はいろいろありましたが、雪が降ると除雪ボランティア関連の議題もでてきます。

担当の話では、家族や近隣の支え合いや絆を切ってしまうようなことはできないので、その点は十分注意しながら支援の仕方を考えているとのことでした。

私もボランティア登録して1回くらいはお手伝いに行きたいなと思っています。

風邪がはやっているみたいです。うがい手洗いをしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿