これはフォックステレビに申し上げることですが、
今、シンプソンズ、スカパーやフレッツ光に入っていない人は、サイトのアイコンを見るしかありませんが、
やはりこれだけでも相当面白さが感じられるようで、見たい方は多いみたいです。
吹き替え版を含む全シーズンの放送と、日本語版の新シーズンの制作を検討して頂きたいです。
THIS IS ITに戻るのですが、もう全員強度のリピーターみたいですが、
これは、「映像はともかく、音楽は好きなものが繰り返し聴けること」が
染みついているんだと思います。
観客は、無意識のうちに、CDのパッケージに入った「THIS IS ITロードショー」を、
タワレコなどで買ったつもりになっているんだと、思います。
だから多分、上映すればするだけ、気が済むまで、いつもの癖で聴きます。
DVD発売直前の「最後の水曜日」の前の日曜日で突然上映を終了したり、
前回も今回も需要の割に前宣伝がなされてなくて、
御自分が「マイケルジャクソンとか」と自嘲しているみたいで、どうもユーザーの感覚と合ってませんが、
手軽な携帯プレーヤーで、リピート聴きをしやすくしたのは、
ソニー(東通工)のウォークマン本体なのになと思います。
音質とか言っている技術者、送り手側が、受け手による製品の使われ方に疎い、典型に見えます^^。
観客は、前宣伝した分に比例して、入っているみたいなので、
やはり配給会社なりの熱意に比例して、人が集まるものなんだなと単純に思いました。
今、シンプソンズ、スカパーやフレッツ光に入っていない人は、サイトのアイコンを見るしかありませんが、
やはりこれだけでも相当面白さが感じられるようで、見たい方は多いみたいです。
吹き替え版を含む全シーズンの放送と、日本語版の新シーズンの制作を検討して頂きたいです。
THIS IS ITに戻るのですが、もう全員強度のリピーターみたいですが、
これは、「映像はともかく、音楽は好きなものが繰り返し聴けること」が
染みついているんだと思います。
観客は、無意識のうちに、CDのパッケージに入った「THIS IS ITロードショー」を、
タワレコなどで買ったつもりになっているんだと、思います。
だから多分、上映すればするだけ、気が済むまで、いつもの癖で聴きます。
DVD発売直前の「最後の水曜日」の前の日曜日で突然上映を終了したり、
前回も今回も需要の割に前宣伝がなされてなくて、
御自分が「マイケルジャクソンとか」と自嘲しているみたいで、どうもユーザーの感覚と合ってませんが、
手軽な携帯プレーヤーで、リピート聴きをしやすくしたのは、
ソニー(東通工)のウォークマン本体なのになと思います。
音質とか言っている技術者、送り手側が、受け手による製品の使われ方に疎い、典型に見えます^^。
観客は、前宣伝した分に比例して、入っているみたいなので、
やはり配給会社なりの熱意に比例して、人が集まるものなんだなと単純に思いました。