シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こんな人間のために多額の税金を使われたことが腹立たしい。

2024-05-11 23:16:01 | 雑記

 明日は大阪でストリートフェスティバルというイベントがあるが、天気予報だと雨マークだが、夕方まで雨は降らないみたいです。




 今日も気になるニュースのお話。

 
受け取らないって言ったのに…辞職した川勝知事が2900万円もの退職金を受け取る「最悪の行為」、せめて3副知事へ分与しろ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

受け取らないって言ったのに…辞職した川勝知事が2900万円もの退職金を受け取る「最悪の行為」、せめて3副知事へ分与しろ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 静岡県の川勝平太知事は5月9日、知事職を退任して、4期約15年間君臨した権力の座からようやく下りた。 リニア問題での嘘やごまかし、さまざまな会合での不適切発言を繰...

Yahoo!ニュース

 ↑受け取らないって言ったのに…辞職した川勝知事が2900万円もの退職金を受け取る「最悪の行為」、せめて3副知事へ分与しろ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース



 何で平気で嘘をつくのか? 人間性を疑う。

 こういう人間が1番信用出来ないのだが、これでも四期連続で知事だった。

 こんな人間のために多額の税金を使われたことが腹立たしい。

 なんとか、こういう奴から、退職金を取り上げる方法は無いものかと思う。


 以上です。


 気分転換に動画ですね。


 ↑なかやまきんに君、イベント進行無視して司会者を困らせる 報道陣も思わず爆笑!?


 天然ボケが許される。素晴らしい芸人さんです。



 ↑ダイハード - マクレーンvsカール 【野沢那智Ver】

 マクレーンの荒っぽい格闘と口の悪さが最高。




 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。