シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こういうニュースが一番嫌な気分になる。

2024-06-03 22:45:33 | 雑記

 来週まで晴れ☀が続くみたいです。



 今日も気になるニュースのお話。
靖国神社の落書き 中国政府が注意 - Yahoo!ニュース

靖国神社の落書き 中国政府が注意 - Yahoo!ニュース

東京・千代田区の靖国神社で中国籍の男が石柱に落書きした事件を受け、中国外務省は外国にいる中国人に対し、不適切な行動を控えるよう呼びかけました。

Yahoo!ニュース

 ↑靖国神社の落書き 中国政府が注意 - Yahoo!ニュース

 自分たちの反日教育が原因だと、分かっているくせに、どの口が言うのか? 

 まともに謝罪も反省も出来ない、傲慢で恥知らずだと思うが。

 その傲慢で恥知らずな行動は世界中で嫌われるだろう。


 こういうニュースが一番嫌な気分になる。


 以上です。


 気分転換に動画。


 ↑柴犬の噛み犬をトリミング!!【来店1回目】

 顔がこわいが途中で気が緩むところが可愛いね。



 ↑MAGIC BOX PRANK | Part 2 | Nagulat sila may matanda na lumabas

 この動画のタネがわからない? 一体どんなトリックなのか? 本当にわからない。



 では、また。
  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。