シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こういう連中から親権剥奪して、子どもを守らないと。

2024-06-04 23:22:29 | 雑記

 曇りがちだったが、結局雨は降らなかった。




 今日も気になるニュースのお話。

「2度と活動しないことが最善」炎天下の車内の2歳娘を撮影…大炎上の家族YouTuberが謝罪動画アップもコメント4700件超えの止まぬ批判(女性自身) - Yahoo!ニュース

「2度と活動しないことが最善」炎天下の車内の2歳娘を撮影…大炎上の家族YouTuberが謝罪動画アップもコメント4700件超えの止まぬ批判(女性自身) - Yahoo!ニュース

「あの動画を投稿してから色々考えたんですけど、もう全て僕の責任です。いま現時点も、このYouTubeの動画を撮っていいのかもわからないまま撮影しています」6月3日に公開...

Yahoo!ニュース

 ↑「2度と活動しないことが最善」炎天下の車内の2歳娘を撮影…大炎上の家族YouTuberが謝罪動画アップもコメント4700件超えの止まぬ批判(女性自身) - Yahoo!ニュース

 たぶん、児童相談所に通報されただけと思う。
 慌てて、証拠なる動画を削除して、謝罪した。

 下手したら、逮捕されてもおかしくない。
 子を本当に愛しているなら、窓を叩き割って、助けるのが、当たり前でしょう? 
 しんじられないのが、撮影した動画をユーチューブにアップしてしまう、その愚かさだろう。

 こういう連中から親権剥奪して、子どもを守らないと。

 早く保護しないと子どもの生命が危うと思います。


 以上です。


 気分転換に動画。


 ↑声優・石丸博也”限定復活”日本語吹替本編映像 映画『ライド・オン』本編映像

 やっぱりジャッキーチェンの声優は石丸さんでしょう。


 
 ↑La cucaracha 🪳 😂#viral #humor #tendencia

 実に面白い。人間って、こんなにも動けるのか? 映画🎬のホラー映画のリアクションより、すごい。



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。