シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

現実を観ずに幻想を観ているだけの人間はおそろしい。

2024-02-03 23:26:14 | 雑記

 やっぱり歳かな? 寒さが身にしみる。




 いつも通りに気になるニュース。

鳩山由紀夫氏「米軍基地撤去し、日本人が自立を」基地問題映画初日で「自衛隊基地も意味ない」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

鳩山由紀夫氏「米軍基地撤去し、日本人が自立を」基地問題映画初日で「自衛隊基地も意味ない」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

 鳩山由紀夫元首相が3日、都内で、映画「沖縄狂想曲」の公開初日舞台あいさつに登壇し、沖縄の米軍基地や施設の「撤去」を主張した。 基地をはじめとする沖縄の問題を...

Yahoo!ニュース

 ⇧鳩山由紀夫氏「米軍基地撤去し、日本人が自立を」基地問題映画初日で「自衛隊基地も意味ない」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース



 こんな人でも一応、元総理大臣だが、日本を混乱に導いた以外は何もしていない。

 米軍基地が無くなって、自衛隊も基地も要らない? 正気を疑う。

 責任も取れない奴が無責任なことを言うな!

 
 現実を観ずに幻想を観ているだけの人間はおそろしい。


 以上です。


 気分転換に動画をどうぞ。


 ⇧Ado、CM曲「ショコラカタブラ」を担当 「ロッテ」チョコレート事業60周年記念新CM

 なんかゲームのCMと思ったら、チョコレートだった。




 ⇧トロッコ問題”ついに解決? 「正解」バズる767万回再生


 こういう選択肢も悪く無いと思う。



 では、また。

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (5381naninani)
2024-02-05 09:29:14
おはようございます

鳩山由紀夫氏の妄想はひどいですね。利権がらみなのか純粋すぎるのか。
彼が総理大臣だったとは、日本の行く末があんじられます。

それにしても、沖縄、静岡、埼玉とか行政のトップに変な人物が多いせすね。東京も愛知もそうかな?
M太郎さん、頑張ってください。(ゆ~)
Unknown (blue_031)
2024-03-21 00:30:16
@5381naninani さん。
この先、選挙で、有権者はどんな人間に投票するのか? 本当に見極める必要があると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。