シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

果たして、真実を語っているのは、どちらか? 

2024-02-10 23:43:49 | 雑記


 今日は気になるニュースのお話。


家田荘子氏、松本人志の騒動に持論「女性が行かなければ何も起こらなかった」「帰宅も自分の意志で」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

家田荘子氏、松本人志の騒動に持論「女性が行かなければ何も起こらなかった」「帰宅も自分の意志で」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 作家で僧侶・家田荘子氏(65)が10日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)の騒動について言及した。 家田はこの件につい...

Yahoo!ニュース

 ⇧家田荘子氏、松本人志の騒動に持論「女性が行かなければ何も起こらなかった」「帰宅も自分の意志で」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


 もし、強要されたというなら、何故(?_?) 刑事告発しないの? 

 それに雑誌の取材で、語ることが事実なら、民事訴訟を起こすはず? 匿名で、仮に松本人志氏を加害者として訴えるのは構わないが、もし松本人志氏の行為を立証出来ず、事実無根だったら、今度は被害者が加害者に変わるだけの話です。
 

 果たして、真実を語っているのは、どちらか? 


 だが、中にはデマを流す人たちもいます。こちらの画像をご覧ください。

 
 ⇧少し画像は小さい。
 まるで事実のように語っているがデマ情報です。
 あの有名な自称記者の望月芽衣子です。
 ろくに調べもせずに平気で嘘を喋る。




 そして、こちらの画像を。

 ⇧こちらも根拠の無いデマである。
 実体験のように語っているが、おそらく虚偽の発言だと思います。
 吉本の芸人の人たちが加害者のような扱いです。
 吉本の芸人があたかも、常習的に女性たちに対して性的行為を繰り返しているみたいな書き方ですね。


 こういったデマをSNSで垂れ流す連中のせいで、よけいに話がややこしくなる。


 結局、第三者の私たちは何も出来ずに見ているだけということですが。


 以上です。

 気分転換に動画を。


 ⇧Giant Cat Attacks Car on Model Train Set

 おやおや、ずいぶん可愛い怪獣さんだね。😊



 ⇧『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』本編冒頭映像《主題歌「FREEDOM」》

 SEEDを知っている人なら、冒頭映像を観てくださいまし。
 知らなくても、冒頭6分の映像だけでも楽しめると思いますから。


 では、また。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-11 10:05:29
まったくてすね・何を信じて良いのやら😟
Unknown (blue_031)
2024-03-21 00:32:21
@suisuimedaka さん。


誰を信じたら良いのか?  本当に迷いますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。