シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

抜け穴だけを残す案に国民の理解は得られないだろう。

2024-05-31 23:30:43 | 雑記

 5月も今日で終わり。
 ブログの更新は毎日出来たが、やはり内容が薄い記事が多かったことは反省点です。
 6月の更新は控えめになりそうです。



 今日も気になるニュースのお話を。


規正法修正 首相「踏み込んだ案」 - Yahoo!ニュース

規正法修正 首相「踏み込んだ案」 - Yahoo!ニュース

岸田首相は31日夜、官邸で記者団の取材に応じ、政治資金規正法改正案の修正に関し公明党・日本維新の会と合意したことについて「長年与党のパートナーとして組んできた公明...

Yahoo!ニュース

 ↑規正法修正 首相「踏み込んだ案」 - Yahoo!ニュース

 何を妥協したのか? 理解出来ない。
 その案で国民が納得すると本気で思っているなら、正気を疑う。

 そこまで公開出来ない理由があるのか?

 抜け穴だけを残す案に国民の理解は得られないだろう。


 以上です。


 気分転換に動画。



 ↑中川家の寄席2024 中川家×爆笑問題「河野マネージャーと仕事の相談」


 この2組の組み合わせは最高だと思う。


 ↑【シンクロムービー】アホの坂田 × インド映画

 妙に癖になるシンクロムービー。






 では、また。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。