シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

何をどうやっても、被告があの金額を稼ぐ方法は無いだろう。

2024-06-05 23:13:27 | 雑記

 大阪は最高気温が28度でも、蒸し暑かった。



 今日も気になるニュースのお話。

「謝罪する気持ちがあるならうなずいて」水原一平被告が小さく“うなずき”反応 裁判所でFNNの問いかけに応じる(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

「謝罪する気持ちがあるならうなずいて」水原一平被告が小さく“うなずき”反応 裁判所でFNNの問いかけに応じる(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

日本時間5日、裁判所に出廷し自らの罪を認めた水原一平被告。今後、大谷翔平選手との関わりはどうなるのか。FNNが大谷選手への思いについて聞くと、水原被告はある反応を見...

Yahoo!ニュース

 ↑「謝罪する気持ちがあるならうなずいて」水原一平被告が小さく“うなずき”反応 裁判所でFNNの問いかけに応じる(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 日本と違って、アメリカの司法はスピーディだが、なんかスッキリしない。
 たぶん、大谷選手は26億の回収は諦めていると思う。

 何をどうやっても、被告があの金額を稼ぐ方法は無いだろう。

 ドキュメンタリー映画みたいな馬鹿な話はあったが現実的ではないです。

 以上です。


 いつも通りの動画。


 ↑ブレーキ復活!!・・・がしかしフィアットのレストアが強制終了しました。

 一応、レストアは終わったが、車検を通すのが難しく、公道で走行は出来ずに動画は終わりました。
 ただサーキットなら、走行は可能みたいですが。続報をお待ちしてます。



 ↑Yukopi - ナン食べたい (feat.歌愛ユキ)


 では、また。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。