シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

考えたら、価値のあるレアな物は何も持っていない。

2024-04-02 22:45:08 | 雑記

 最近、漫画の処分に困っている。
 近所の古本市場ははっきり言うと買取価格が安過ぎって嫌になります。まだブックオフの方がマシですが、問題は遠い場所です。



 今日は気になるテレビ番組のお話。

「開運!なんでも鑑定団」にお宝「未開封の初代iPod」登場 本人予想「50万」も驚き鑑定額(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

「開運!なんでも鑑定団」にお宝「未開封の初代iPod」登場 本人予想「50万」も驚き鑑定額(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 テレビ東京「開運!なんでも鑑定団 春の3時間半SP」が2日、放送され、未開封の「初代iPod(アイポッド)」に驚きの値段がついた。 鑑定依頼人は末永健一郎さん。依頼...

Yahoo!ニュース

 ↑「開運!なんでも鑑定団」にお宝「未開封の初代iPod」登場 本人予想「50万」も驚き鑑定額(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 
 なんでも鑑定団はいつも観ているが。

 未開封は価値が高いが、開封すると、価値は半分以下に下がるそうな。

 みんな買った当時は、未開封程度で価値は無いだろうと思って、開封している人は多そうです。

 考えたら、価値のあるレアな物は何も持っていない。

 例えば、借金を抱えて強制執行されても、家財道具も対して価値は無いだろうし、寂しい話だが、価値のあるモノは本当に無いです。

 以上です。


 気分転換に動画。


 ↑「【怪談】芸能界の怖い話つめあわせ」爆笑問題のコント #69


 何回視聴しても、面白いと個人的に思う。

 
 ↑幻魔大戦 予告篇

 予告はインパクトは強いが、子どもの頃観た時は、長くて、つまらないと思ったが大人になって観た時は、ちょっと面白いと思いました。



 では、また。

 
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurojiputa)
2024-04-03 16:34:35
いつもブログを楽しく拝見してます。

漫画の内容や程度にもよりますが
まんだらけ等専門店の宅配買取を
利用するのもよろしいかもしれません。
少々面倒くさいのが難点ですけど…
せっかくのコレクションを
評価してほしいですものね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。