シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

本当に取り返しがつかない事になりそうですね。

2024-05-29 23:22:02 | 雑記

 天気もよく、カラッとした1日だった。





 今日も気になるニュースのお話。

古谷徹の出演イベント中止 『コナン』関連でアニメイト発表「諸般の事情により」(オリコン) - Yahoo!ニュース

古谷徹の出演イベント中止 『コナン』関連でアニメイト発表「諸般の事情により」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 アニメイトは29日、声優・古谷徹が出演するイベント『ZERO STAR × 名探偵コナン』produced by 古谷徹 古谷徹さんトーク&『ノベルティ』お渡し会を中止することを発表した...

Yahoo!ニュース

 ↑古谷徹の出演イベント中止 『コナン』関連でアニメイト発表「諸般の事情により」(オリコン) - Yahoo!ニュース


 やっぱり、駄目かな。

 さすがに声優は交代だろうか? しかし、キャラの名前はどうするのか? 下手したらストーリー変更もあり得る? 

 本当に取り返しがつかない事になりそうですね。

 本当に残念な結果に思える。

 こんなベテラン声優でも、傲慢になって過ちをおかしてしまうことが悲しい。


 以上です。


 気分転換に動画。

 
 ↑おしゃれは足元から/ぼろい鉄チンホイールをレストアしてボディ同色塗装してみる【#52 Fiat500】

 ほぼ完成だが、次は何をやるのか? 楽しみ。




 ↑昭和のバラエティー、「巨泉・前武ゲバゲバ90分」 ①

 子どもの頃は、もう番組はやってなかった。
 サブスクで観たい。


 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。