シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

下手したら、同じ結末に辿るのでは? そう思えるぐらい、悪どい連中だと思います。

2024-05-26 23:04:26 | 雑記

 暑いが、まだ真夏の暑さより耐える。
 本当に夏は好きになれない。




 今日も気になるニュース記事。



逮捕された資産運用会社の女性幹部2人 体をすり寄せ…「夜の営業手法」 - NEWSポストセブン【動画公式】 | Yahoo! JAPAN

逮捕された資産運用会社の女性幹部2人 体をすり寄せ…「夜の営業手法」 - NEWSポストセブン【動画公式】 | Yahoo! JAPAN

金融商品取引法違反の疑いで社長の中村佳敬容疑者や元社員が 逮捕 された 資産運用 会社「ザ・グランシールド」。逮捕された秋元宙美容疑者と佐武敬子容疑者。2人とも、中村...

Yahoo! JAPAN

 ↑逮捕された資産運用会社の女性幹部2人 体をすり寄せ…「夜の営業手法」 - NEWSポストセブン【動画公式】 | Yahoo! JAPAN



 見た目は美人だが、中身は救いようがないカスだった。

 色香で惑わしたが、金額が凄まじい。

 その金額の分だけ人に恨まれる。
 

 豊田商事事件と重なる。あの事件で、最終的に社長は悲惨な結末を辿った。

 下手したら、同じ結末に辿るのでは? そう思えるぐらい、悪どい連中だと思います。

 恐らく集めたお金はほとんど回収出来ないかも。
 

 以上です。


 気分転換に動画ですね。


 ↑【閲覧注意】痛くないシステマVS世界を獲った左ボディ 強いのはどっち?


 最後はドッキリだった。
 みなみかわは面白い。




 ↑Opening (Future War) | Terminator 2: Judgment Day [Remastered]

 印象的なオープニングでした。


 では、また。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。