シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

本当に必要か、どうかを真剣に議論する時では無いかと思う。

2024-05-10 22:52:12 | 雑記

 金曜日の夜が精神的に1番リラックスできる。
 代わりに日曜日の夜は憂うつ。





 今日も気になるニュース。

石破茂氏「リニアは必要なのか」 - Yahoo!ニュース

石破茂氏「リニアは必要なのか」 - Yahoo!ニュース

 リニア中央新幹線の着工に反対してきた静岡県知事の川勝平太氏が9日に辞職し、26日投開票の知事選の結果次第で、工事が進む可能性が出てきた。ただ、与党内にも「リニアは...

Yahoo!ニュース

 ↑石破茂氏「リニアは必要なのか」 - Yahoo!ニュース


 今の物価高に合わない気がします。

 少し前は個人的に応援していたが。


 夢を求める気持ちは分かる。しかし、完成した後で、莫大な維持費をどうするのか? また本当に採算を取れるのか? 疑問に思うことがある。

 本当に必要か、どうかを真剣に議論する時では無いかと思う。

 応援したい気持ちはあるが、一抹の不安が拭えない。


 以上です。


 気分転換に動画。


 ↑キャンプ場で猫と遭遇!懐きすぎて大雨の中一緒にキャンプを楽しみました!【大雨ソロキャンプ】


 


 ↑都内のお手軽キャンプ場に泊まったらキレられた 【堤下食堂コラボ】






 では、また。





 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。