バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F市内は (さるおう)
2006-12-23 23:35:52
今日も大爆発でした。

駅からバスセンターまで一時間もかかりました(涙)こんな時期こそ焦らず安全第一に徹さなければと思います。

返信する
Unknown (blue934)
2006-12-24 10:54:21
さるおう様☆彡

駅からBCまで1時間!!!!!!
くぅ~っ!めっちゃしんどいやんけぇ!!!!
Q線とかやったら、どれがどの時間の便がわけわからへんよーになってまうんちゃいますかぁ?

ボクのイブはK線の最終便の一本前ですぅ。
また、Aプラザを先頭としたTトンネルの渋滞にはまりますわぁ。

お互い、気ぃつけていきましょう。

ちなみに正月は・・はぁ~ぁ・・

コメントおおきにねぇ。
返信する