バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

台風の中で・・

2005年09月05日 | 運転士な日常
今回の14号はえげつない台風かもしれへん・・
秋雨前線を軽くジャブで刺激しながら、速度は落として、勢いは落さず、ゆっくりと近寄ってくる・・いやらしぃやっちゃで、ホンマ。

今日のk線、往路は気合いで実車運行しましたでぇ
向こうでの待機時間約3時間、帰路のために仮眠をと強風の中にもかかわらず、バスの中で爆眠してもうて・・
発車、40分前にセットした目覚ましで快適に目を覚まし、さぁ、帰るでぇと思いなにげに前を見ると高速乗合1075が停まってるやないの(ちなみにボクは1085やってん)

どうゆうこっちゃ?
バスに駆け寄り、中にいた“カイル”君(同い年の後輩)に・・
「なんで、ここにいてんの?」
「なんでて、もう運休になってますよ、ボクこそ、blueさん何してはんのやろて思てました」
「おいおい、ほな起こしてぇな」
「いやぁ、熟睡してはるし、悪いかなぁ思て・・
「っちゅうか、それ以前に会社から連絡来てへんし・・」

それから、速攻で回送やん!
高速は一部通行止めになってるし、主要幹線国道は2本崖崩れと冠水で通れへんようになってるし・・残されたルートで何とか帰ってきましたぁ


後でわかってんけど、お客様の対応等でバタバタしてて、ボクだけ忘れられてたらしいねん。
ボク、こんなんようあるねん・・トホホですわぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリス)
2005-09-06 00:04:30
今も台風は九州にいますね。

大丈夫でしょうか?

こんな時にの運転は、命がけですね。

くれぐれも気をつけて下さいね
返信する
Unknown (B747-400)
2005-09-06 09:41:35
お疲れ様でした。

まだまだ油断せず、気をつけてください。
返信する
Unknown (blue934)
2005-09-06 12:47:14
クリス☆

確かに命がけかも・・

気をつけますぅ。

ありがとう。

でもアメリカのハリケーンは格がちゃうよな・・

怖いわぁ・・ 



Bちゃん☆

はい、ありがとう。

確かに油断はできません。

今年は台風が少なかったし、ええ感じやと思ててんけど、とうとう来たね。

しかもえげつないヤツ!

秋雨前線も刺激されてるし、気をつけて下さい。

返信する