soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

おからハンバーグ

2012-08-24 | グルメ

今日はおからハンバーグを作りました~。

ささみ・玉葱・人参・ピーマンをみじんぎりして炒めて冷ましたものを

おから・絹ごし豆腐・小麦粉・牛乳・塩・胡椒を入れたボールの中に入れて混ぜ、

ハンバーグの形にして焼きました~。

さっぱりして美味しかったよ~

しその大葉の千切り・大根おろしを乗せてポン酢で食べても良かったかな。

明日は何を作ろうかな~。










コメント    この記事についてブログを書く
« 玉葱ソース | トップ | 『ペコロスの母に会いに行く』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事