I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

アメコカの耳は兎耳(!?)

2012-02-10 | 壮祐(そうすけ)



2月になって、やっとドッグランへ行って来ました。
なので、これが 2012年 ドッグランです。


2012.02.01

新しいカメラ の連写機能を試しに行ったのですが、
どうも三脚が必要なようです・・・・・。

連写だけに、枚数だけは撮れていたので gif アニメ で編集

こうして見ると、アメコカの長い耳が走るたびに風になびいて兎耳に見えてきますね~


    




この日は暖かくなると予報が出ていたのに、砂まみれの突風が吹いて
早々に撤収してきました。



2012.02.10

さて、こちらは本日の壮祐

まだ風は冷たいけれど、陽射しは暖かくて
コート無しで散歩に行って来ました。

春が待ち遠しい壮祐です。

    


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-02-10 23:53:47
そちらにウサギしゃんが出現しましたか?
こちらもそろそろ黒ウサギしゃんが出没してくれると良いんだけど・・
もう少し暖かくならないとダメかな~
返信する
Unknown (COCOAママ)
2012-02-11 00:26:24
我が家も今日、今年初のドッグランに行ってきましたよ!!
それから、このボール。
COCOAは色違いの黄緑持ってます♪
お揃いで嬉しくなっちゃいました(*^◇^*)

ビュンビュン走っていい笑顔ですね!!
うさ耳もかわいい♪
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-02-11 17:08:48
(-^艸^-)
この耳、大~好きです
本当は、スヌードで隠したくないんですけどね~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-12 23:04:17
りんまましゃん
仙台の白ウサギと黒ウサギ
楽しみに待っていますよ~
早く暖かくなると良いですよね~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-12 23:11:40
COCOAママさま
はじめまして~ご訪問ありがとうございます^^♪

チョッと遊びに伺いましたが、、、
COCOAちゃんとってもプリティですね~
あ、ボールね♪ 壮祐も黄緑持ってますよ。
これからもヨロシクお願いします
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-12 23:16:11
アメショーななさま
犬はタレ耳じゃなくっちゃネッ!!
絶対!!!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-13 15:36:41
ジュジュくんのママへ
こちらこそ、ジュジュくんを抱っこさせていただいてありがとうございました。
とっても幸せなひとときでした~ でも、毛玉できちゃったかしら…

教えていただいたわんこニットのサイト見つかりました。嬉しいです。
またジュジュくんとお会いできること楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿