I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

コーヒーブレイク

2013-05-10 | 日記
連休明けはちょっと多忙 =3 =3

山のような洗濯物
予約してあった壮祐のトリム
“おばあちゃん”の病院
それから、クリーニング屋さんの割り引きデー(笑)

今日も今日とて、午後から庭の手入れ
晩秋からがんばった草花に暇を出し、夏の花々にバトンタッチ☆

そこへ、郵便屋さんが ななさん からのプレゼントを届けてくれました。



ななさん、“おかあさん”のおやつまでありがとう~♪
さっそくコーヒーブレイクしました。
砂糖とクリームは1日1回、朝だけと決めているけど、
ガーデニングをがんばったご褒美に、特別にもう1杯♪

カップが新しいと、いつものコーヒーもひときわ美味でした。

これは壮祐にいただいたウマウマ☆


ぽちッ と 応援 してネ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2013-05-11 16:39:17
お疲れ様です〰。
おにゅ〰のカップですか♪
素敵なカップですね。
お仕事を頑張った後のコーヒーブレイクは格別ですもんね。
我が家はまだ夏花に植え替えていない場所がたくさんあるので頑張らなきゃ(;^ω^)

あははは・・ウマウマを見つめる壮くん、かわいいな~(*´▽`*)
返信する
Unknown (アメショーなな)
2013-05-11 20:21:09
ガーデニング、お疲れ様で~す

迷ったんですよ~
ソーサー付きのカップにするか
でも、将来
そういう使い方が出来るなら
こっち、買って良かったですかね~(笑)
返信する
Unknown (バカボンママ)
2013-05-11 22:13:57
忙しくバタバタした後のコーヒータイム、
さぞかし、コーヒーが美味しかっただろうね。
ピカピカのカップだしね

素敵なカップで、毎日美味しいコーヒータイムを楽しんでね。

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-05-12 23:20:41
きょんさん
コーヒー、紅茶、ハーブティー、ときには日本茶も。
カップはいくつあっても嬉しぃ♪ 楽しぃ♪

庭、地植えにしたら追肥も水やりも楽です。
でも可愛いテラコッタとか見つけるとつい、ね;;

壮祐、この後ウマウマゲットしましたよ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-05-12 23:25:12
アメショーななさん
フタ付きカップ持っていないので、
絵柄もレトロモダンな感じで好きです。
ありがとうございました。

はい、フタ付きなので(そう遠くない)将来
ポリ○○ト用に致します。
末永く使わせていただきますね(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-05-12 23:29:31
バカボンママさん
そうなの、“おかあさん”コーヒーが無いと眠れないの・・
壮祐もテーブルに置いたカップの縁、舐めてます。
返信する

コメントを投稿