I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

我が家の箱入り娘

2013-06-14 | 日記
話は、もうちょこっと遡って、2週間くらい前の事(笑)

我が家の箱入り娘で~す。



ユリコが母の日にプレゼントしてくれた薔薇

大風が吹いて、せっかく咲いた薔薇が散ってしまいそう・・

急遽、家の中へ避難させました。



アプリコットキャンディ








なんだかデッカイし、

食えないし、、、

迷惑顔な壮祐ですね。(* ̄m ̄)



ぽちッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボンママ)
2013-06-14 16:37:21
でっかい箱入り娘さんは、『ユリコさん?』が買ってくれた
薔薇さんですね。
ユリコさん? 娘さんですか?
食えなくても何でも良いなぁ~、母の日のプレゼントもらえるなんて。
私は、息子三人居るけど、ケチな嫁が付いてから、
息子はめっきりケチになって・・・
ああ~、愚痴ったよ。
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2013-06-19 11:03:59
素敵な母の日のプレゼントですね~☆

アプリコットキャンディーなんて可愛い名前~♪

壮祐くんいたずらしなくてお利口さんだよね(^O^)
まおなら右の下の方に咲いてるのきっと食べちゃうなぁ~(^_^;)
返信する
Unknown (みそべん)
2013-06-25 13:35:15
母の日のプレゼント素敵。。。
色も優しい色ですね

壮祐くん食べれるかもよ~挑戦してみる?
べんつなら絶対挑戦するだろうなぁ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿