I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2013-06-06 12:52:39
壮祐くん、お誕生日おめでとう!!
ドッグランの年間パスポートなんて素敵なプレゼントですね♪
いっぱい遊んで元気な5歳の1年になりますように。

その後、癲癇のほうは大丈夫そう?
返信する
Unknown (NanA)
2013-06-06 13:10:38
壮ちゃんおめでとう!!
丸刈りにされちゃった毛もだいぶ伸びて、とっても可愛い(^^)/
5歳も元気いっぱいな壮ちゃんを楽しみにしています!
時間があったら、また一緒に遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (ナラママ)
2013-06-06 13:18:23
壮祐くん
お誕生日おめでとう!!
ドッグランでたくさん遊んでいる壮祐くんの姿楽しみにしていますよ。
おしゃれな壮祐くんも楽しみ~
返信する
Unknown (バカボンママ)
2013-06-06 15:07:48
壮祐くん、お誕生日おめでとう~
ドイツ村のドッグラン? 何処?
年間パスポートって事は、壮祐くん、毎日連れて行ってもろおう~ぜ(笑)

壮祐くんが、癲癇発作のない毎日を送れます様に。
返信する
Unknown (みそべん)
2013-06-06 15:42:24
壮祐くんお誕生日おめでとさん~
素敵なプレゼント良かったね~
今年1年充実して楽しい1年でありますように
癲癇の発作出ませんように。。。
mbおばちゃん祈ってるね~
5歳かぁ~若いなぁ~べんつ5歳の時何プレゼントした
だろう。。。昔のことで覚えてないよ~(^_^;)
返信する
おめれとぅ(*^◯^*) (ぴーちゃんMama)
2013-06-06 17:00:45
“壮祐くん♪”
5さぁーぃ!のお誕生日!
『おめれとっさん!』
元気に過ごせる事が1番の願いだね!


またPEACE&おばちゃんと遊んでねっ( ^ω^ )

フゥー(U+2665≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧU+2665U+2665
返信する
Unknown (きょん)
2013-06-06 18:19:34
壮祐くん~祝5歳です~~
ドッグラン年間パス・・なんて素敵なプレゼントなんでしょう
いっぱい遊んで楽しい5歳を過ごしてね♪
返信する
Unknown (ゆめママ)
2013-06-06 20:07:53
壮祐くん!
5歳のお誕生日おめでとう
とっても良い笑顔のお写真ですね
5歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように(^0^)
素敵なプレゼントも、良かったね
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2013-06-07 13:05:56
壮祐くん☆5歳のお誕生日おめでとう~(^O^)

今年も年間パスポートいっぱい使って元気にランで遊んでね~♪

癲癇の発作、もう出ませんように☆
健康な5歳を過ごしてね~(^O^)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-06-12 23:51:47
いちごさん
お祝コメントありがとうございます^^
1日800円 年パス2000円なら年パスでしょう(笑)
でもね、いつでも行けると思うとなかなか行かないんですよ。

おかげさまで癲癇の症状は出ていません。
返信する

コメントを投稿