I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

義理チョコ !? !?

2012-02-13 | 壮祐(そうすけ)


 午前中に 「てん家 WAN家♪」 アメショーななさん からお届け物があったんだ♪♪



とっても大きなプレゼントで、

中から まるちゃん が出てきたら「どうしよう・・・・・」と心配したけれど、


まるちゃ~ん どこに隠れとっと??」

まるちゃんカリンちゃん も 出てこなくて、

代わりに、ボクは生まれて初めてバレンタイン・チョコを貰ったんだ♪♪



ななさんの愛

シッカリと受け取りました。



ななさんの愛

嬉しかったけど、


まるちゃんの愛

すこ~し怖い気がする







 Happy Valentine 


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2012-02-13 21:33:31
な~るほど
まるを送るって手があったですね~
w( ̄o ̄)w オオー!
食費、大変ですけど
いいですか?送っても(笑) 

返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-02-14 10:31:36
壮祐くんにもチョコレート届いたんですね~(*´∀`*)
ネオにも届きました☆
こんなサプライズ嬉しいですよね~♪

ネオもまるちゃんの愛にはタジタジでしたよ~(^^ゞ
返信する
Unknown (りんまま)
2012-02-14 23:47:53
しんくんにも届きました。
100倍返しが出来ない時は
しんくんを送ることに決めましたww
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-15 16:27:18
アメショーななさま
ホント
では、来年のバレンタインデーは まるちゃんでお願いします。

えっと、食費は、、、、、
この時期“おばあちゃん”の畑に大根がたくさんあるけど、ね…
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-15 16:36:45
てづくるゆきみんさま
ななさんのサプライズ 嬉しかったですね~

生もの(ネオくん)は、長崎までは航空便らしいですよ。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-02-15 16:37:27
りんまましゃん
あら、しんくんも長崎行くの??ww
返信する

コメントを投稿