I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

(今さらだけど・・)バースデーケーキ♪

2013-06-13 | 壮祐(そうすけ)
話はちょこっと遡って1週間前(笑)

壮祐の5歳のお誕生日

東京ドイツ村


誕生日プレゼントとして、ドッグランの年パスを更新したら

スタッフさんからも嬉しいプレゼントをいただきました♪♪



うまうまぁ~なジャーキー2種

いっしょに遊んでくれた4わんこと食べました。


さて、家に帰ってから、

ちょっとバタバタだった“おかあさん”

壮祐の夕ごはんはフード(手抜きってコトね・・)

お誕生日ケーキも 三角ショートケーキ(人間用)の端っこ


おまけに、あんまり小さく切ったからローソクが倒れちゃって、

“おとうさん”がケーキをグチャグチャにしちゃった


ま、こんな1日だったけど

「壮祐、お誕生日おめでとうございました~~~ぁ!!」



応援 してネ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2013-06-13 14:01:09
あれ?
手作りケーキとかでお祝いじゃなかったんですか?(笑)

遅ればせながら
壮祐君、お誕生日おめでと~
(@^^@)/
健康な1年でありますように♪
返信する
Unknown (みか)
2013-06-13 14:54:05
お誕生日おめでとうございます。
かぶっているのは、帽子ですか?すごく可愛いですね。
かぶりもの、似合います。お食事の時も耳とめ?可愛い。
関東は、雨が多いので、おうちで過ごすことが多いです。
最近、ペットくすりでの買い物にはまっています。ノミダニやフィラリアのセットが安く買えたんです!!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-06-14 14:05:51
アメショーななさん
ハハハ・・・・
ネオ&まおちゃんの「バナナおからケーキ」を横目に見て、
↑これですよ~(笑) 
壮祐、フードもグチャグチャケーキも喜んで食べてくれました。
お祝コメントありがとうございました♪♪
返信する
はじめまして~ (壮祐の“おかあさん”)
2013-06-14 14:14:21
みかさん
お祝コメントありがとうございます^^♪
被っているのはコッカーを飼っていらっしゃるブロ友さん作の帽子なんですよ。
下のはスヌードです。

昨日は1日中雨でしたね・・
「ペットくすり」私も利用していますよ。
あ"---ッ 今月末からの薬、注文忘れていました。
さっそくポチッとしなくちゃ(笑) 
みかさん、ありがとう。 また遊びにいらしてくださいね。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2013-09-09 14:44:34
壮祐ちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/ その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか? https://dressedog.com/login/
返信する

コメントを投稿