I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2013-01-24 14:02:18
良いお天気~
おかあさん、落ちないようにね~(笑)
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2013-01-24 14:04:43
いいなぁ~☆スカイツリー♪
私も本当は再来週に登る予定でした(T ^ T)
ネオが病気になっちゃって、東京行きは中止になっちゃいました>_<

お天気良さそうだから景色綺麗に見えてるかな~?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-01-25 16:33:27
アメショーななさん
高所恐怖症なんですよ、私
お天気良くて絶景でしたよ~でも
富士山は靄の中でした。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-01-25 16:38:37
てづくるゆきみんさん
スカイツリー
ネオくんが完治したら、きっと登ってくださいね。

天望回廊へのエレベーターから外が見えるんですよ‥
高所恐怖症の“おかあさん”背中の毛が逆立っちゃいました~(笑)
返信する
Unknown (みそべん)
2013-01-26 14:44:36
エレベーターの中が綺麗だったでしょう~
そして、あっという間に着いちゃったでしょ~
私も高所恐怖症で。。。ガラスの床は立てなかったわ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-01-27 22:02:15
みそべんさん
さすが~♪
もうスカイツリー制覇されたんですね。
ガラスの床、私も立てませんでしたよ‥;;
返信する

コメントを投稿