I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ソラカラ~2013.01.24~

2013-01-27 | 日記


はじめて、
その真下に立って見上げたスカイツリーは、まるで
青空に向かって巨大な傘を突き上げたみたいだった。

てっぺんまでカメラに納めようとした私は
小さな橋を渡り
橋の欄干につかまって
イナバウアースタイルでシャッターを切った。


展望デッキからの眺め
中央右寄りに東京タワー
靄がかかっていなければこの辺りに富士山も望める



右の大きなビルは墨田区役所
対岸は浅草
ブルーの橋は駒形橋




右:エレベーターの天井窓から見たツリーの中心部
左:フロアー340 ガラスの床から真下の景色を望む



東京ソラマチ イーストヤード31階 和食 國見(クニミ)
スカイツリーを眺めながら茶壷弁当をいただく



撮影ポイント 445m
写真を見て「気に入らなかったら買わなくていい」
~そうなので撮ってもらった。
記念にふたりで購入。1枚 1200円




ポチッ と 応援 してネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音ママ)
2013-01-27 11:07:23
すご~い!
とうとう登りましたね!
私まだ行ったことない・・・
若いお姉さんと思ったら♪
ちなみに左右どちらですかぁ?
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-01-27 22:11:59
花音ママさん
老若男女、私たちも含めてお上りさんがいっぱいでしたよ(笑)
次はぜひ夜のスカイツリーに登ってみたいな♪

えへへッ、昔々若いお姉さんがふたりです。
左が私です。
返信する
Unknown (アメショーなな)
2013-01-28 14:43:21
東京タワーのガラスの床の上に乗るのも怖かったから(乗ったけど)
スカイツリー・・・ん~でも乗ってみたいような(笑)

昔々若いお姉さん方、
楽しかったみたいですね~
(-^艸^-)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2013-01-30 23:43:34
アメショーななさん
なんか、不思議なんだけど、
東京タワーの方が怖かった気がします。
スカイツリー・・・ななさんなら絶対!!乗っちゃうでしょう(笑)

あ゛---ッ
ななさんには大まかな歳バラしちゃったんだよね;;
秘密ですからね!!
返信する

コメントを投稿