vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

パター&ドライバー

2012-09-04 | 日記的

ゴルフクラブ職人太田氏にパターのグリップ交換をお願いしまして出来ましたです♪(半日で♪早っ!!)

あえてパター用ではなくアイアンのグリップにしてみました。

職人のおすすめ♪

 

 リンクスが待ち遠しいヽ(*´∀`)ノ

職人!ありがとうっす~~~~♪

万が一スコッティキャメロンディアスのパターあったら貸してくださいね。



そして、

 

そして、、、

 

 

どうしても欲しかったやつ・・・

 

 

ブラットM氏が使ってたドライバーに一目惚れし(元気かぁ~~)

 

ずぅ~~~~~~~っと欲しかったけど

 

我慢してきました。

 

今のドライバーのシャフトがSなんだけど

SRってやつを打ってみたくて・・・

 

テーラーメイド / バーナー スーパーファスト ドライバー

【2010年】 / BURNER SUPERFAST FUBUKI 50

だっ!!


 

お尻がシュッと細く薄くなってて流線型なわけよ!美しい~~

そしてこの六角形の模様がなんともいえなくいいぃぃぃ~~~(クッションの赤が反射してるけど黒です)

M氏とお揃いなりました♪やったぁ~~~

2万切ったので命削って買いました。もう何も買えない!!

どスライスになったらどしよっていう不安はあるけど絶対飛距離出るはずだ!(・・・と信じてる)


ここ2回ほど100切って調子に乗ってるけど

ここからが怖いとこなんだよなぁ~~

去年90のあと120台だったし・・・


しかしみちのく国際はいいぞ!なんか高級だった。ロッカーとか(そこかよっ)

遠いけどね。六ヶ所よりは近いし。12月いいかも。。


しかい来週リンクスどうなることやら。。

虫に刺されて足腫れてるからやっぱりカートにして良かったぁ~

それにロストボールは50個あるからボールの心配は無用だ!(どんだけ無くす気満々やねんっ!)

ちなみにリンクスで最高13個無くした記録持ってます♪(ゴルフやめれっ!)




 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2012-09-08 09:40:47
ハニカム構造最強!!サーフボードに付けるフィンもハニカム構造の物が多いですよ!!
返信する
Unknown (sa)
2012-09-08 11:47:51
ハニカミ構造なんだ☆
なるほど・・
たけは詳しいなぁ~~

って模様のこと?

返信する
おぉ~!!! (ブラットM)
2012-09-11 16:23:42
申し訳ないのですがここ数日ブログを読んでいなくて、数日ぶりに読んだら…、なっ、なんとっ!、ホントに俺と同じドライバー買っちゃってるじゃないすかっ!!!。
欲しいとは言ってましたが、多少俺のドライバーに対する社交辞令的に「いいなぁ」と言ってくれているんだと思ってたんで(汗)、ホントに買うとは、ビックリしましたよ。俺も“イイ”クラブだと思ってるし、“おソロ”になれて俺も嬉しいっすよ。
また近々“おソロ”でラウンドしましょうね!。
返信する
Unknown (ブラちょ)
2012-09-13 09:39:07
SRに慣れてなくまっすぐいかずですが
徐々に使いこなしていきたいと思っています♪
おソロラウンド今秋必ず♪
水曜日休みとってね^^;
ありがと~~~
返信する

コメントを投稿