vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

受動的攻撃。

2013-03-22 | 真実

まぁ、TPPはなんやかんやいっても


結局あれじゃないですか?

 

なんというか・・

 

 

田舎のジャスコ。。




 

ケチのつき始めが

白色偽ユダヤの古代イスラエル人なりすましで

偽シオニズムも偽日ユ同祖論も裏目になってしまったのである。

古代イスラエルの民は
現業系がパレスチナで
中間管理職がシルクロードを中心に拡がり
役員クラスは日本に腰を落ち着けて
東イスラエルを建国したのである。

そして政権交代に勝ったり敗れたりしながら
連立与党の一角を占める事に成功し
イコール天皇家というと不正確だが
それに準ずるポジションを獲得し
それが今日まで続いており
それが君が代がヘブライ語だったり
モーゼの十戒が教育勅語として
戦中派まで語り継がれ
シオンの都が京都にあり
日本中に神社という神殿があり
契約の箱を運ぶ御輿が日本中にあるのもその為である。

それを途中から転校してきた落ちこぼれが
古代イスラエルの正統だとか抜かすとか
私も中途入社で
親子三大生え抜き社員のような顔をして
学生を採用していた時期があったが
シオニズムとか嘆きの壁とか
失われた十氏族を探すふりをしながら
恐らく殺しまくっていたのだと思うが
白色偽ユダヤはど厚かましいのである。

それもこれも連中は
英国バビロンの指示で中東を侵略する為に
派遣された窓際バビロンだからであり
米国バビロンも
如何にも親父から自立して
ベンチャーを立ち上げたようなフリをしてきたが
二百年前も今も英国バビロンの指示で動いてきただけであり
311を起こしたのもTPPをごり押ししてきているのも
黒幕は英国バビロンだったという事である。

だから
偽イスラエルが311を起こしたと
新聞で白状したりちきゅう号が疑われても平気で航行を続け
TPPという
ガキでもしないような我が儘を盛り込んだ条約を
結ぼうとして恥じない米バビロンの傲慢な振る舞いが
可能な訳で連中にしてみれば

俺知らないっすよー
上に言われてやっただけっすよー
と他人事のようにできる訳だが
ここにきてバチカンも有色人種の宗教を
パクってアレンジしただけだという事がばれて
あんたらモーゼとどういう関係よー
とかキリストと海賊はつながらないでしょーよー
ところであんたら誰よー
という事になり民族的権威も宗教的権威も失われて
ただの海賊や盗賊がお上品ぶっていた事がばれて
下から組織の統率が乱れ始めているという状況で
米軍が乱交パーティー状態になり
お世辞にもアメリカの正義などと言えなくなってしまい
帰還兵からは勲章を投げ返される始末で
世界最強だった筈の米軍が
ハイテク兵器も宝の持ち腐れ状態で
世界中から嫌われて士気も低下して
機能しなくなってしまったのである。

それも当然で
どこのどなたか分からない海賊・盗賊の子孫が司令官では
正義もへったくれもなく官軍だと思ったら賊軍だった訳で
兵士の動きが鈍るのも当然である。

クリスチャンも同じで
法王だマザーだ神父様だと思ってた連中が
出自の卑しい連中で
そんな連中が神の代理人をやっていて

罪を懺悔して神のお許しを乞う為に
懺悔しましょうとか偉そうに言われても
お前らこそ一生正座してろーとか
今まで寄付した分返せーとか
他人の秘密聞き出してんじゃねーよー
という事になりとても抑えがきかなくなる訳で
こちらもあんたら一体誰よー
という事になり八方塞がりな訳である。

バビロンの強みは
民族的権威と宗教的権威を車の両輪とした軍事力を
エンジンとした圧倒的な財力だが
今や両輪がパンクして
エンジンもネジが緩んで爆発寸前で
トランクにぎゅうぎゅう詰めにした札束も
差し押さえられる寸前で
そんな状態でブレーキのない車で
群衆の中を金返せーと
罵声を浴びながら突っ走っている感じなのである。

後ろに宇宙人だか神様だかが控えているようなイメージを演出して
偽イスラエルと米国に汚れ仕事をさせて
今日まで君臨してきた英国バビロンが
ここにきてただの強欲くそじじいだった事がばれて
矢面に引き摺り出されたという状況で
もはや一切のこけおどしが通用しないのである。

中国の国家首席がロシアを訪問し
バビロンの牙城だった南北朝鮮も今や風前の灯火で
朝鮮戦争詐欺も連中の思惑通り進まずに
米軍だけが撤退に追い込まれるという展開になりそうである。

TPPもごり押ししてくる米国バビロンが
ただのパシリである事が明らかとなり
主体が英国バビロンだというカラクリがばれては
思うように進まない筈である。

源氏と平家みたいにロスとロックも使い分けてきたが
事業部が違うだけで
英国バビロンが統括しているという事がばれては
くさい芝居もできずバビロン商法もおしまいである。【転載終了】



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治研究会(名前検討中 TPP (村石太星人&大学法学部1年)
2013-03-22 15:28:03
TPPで プログ検索中です。
農業 など 漁業もかなぁ 
失業者が 増えるのかナァ
どうなるのかなぁ
日本は 食品も 輸入するだけの国になるのかなぁ。資源のない国~。
戦国時代でないけれど 兵糧攻め は ないと思うけれど。まだ世界は 平和ではないと思う。
国防軍は 何をするのかなぁ?
日本は どうなるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿