vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

来たぞっ!

2012-09-13 | 日記的

出ました!

出ちゃいました!

ありがと~~~~~~~ヽ(≧∇≦)/

バディーズコンペに参加したオレンジゴルフ部♪

天気もよく程好く風もあり♪

最高でしたぁ~

感謝です。


「89」をありがとう♪

マジに二度とないかも♪

でもも少し頑張って走ってみる♪




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aroha)
2012-09-13 12:57:50
おめでとう

やっと念願かないましたね
練習の成果・・・
でるまで長かった。

重ね重ね、おめでとう
昨日は、鹿まで、応援に来てくれたしね
ツイテますね
返信する
Unknown ()
2012-09-13 18:52:33
トンボから急に鹿だからね~
この世の全てに感謝です。

一緒に回ったメンバーも最高でしたし♪
前にも後ろにも気を使わなくてのびのびだったです。

いい日だったなぁ~~夜も♪笑った~~~
返信する
パイン (j)
2012-09-15 11:50:16
北ッスねぇ~
東京競馬場の最終四コーナー曲がった立ち上がり大外フォローの風に乗って
「ディープインパクト」がキタッーぐらい
北ッスね\(^o^)/
帰ったらスクラッチ勝負デス!!

レートは一打、1パインで…

パインは食べ頃前のでお願いします。

返信する
Unknown (hide)
2012-09-17 08:24:32
いやぁ、朝から晩まで笑ったね..
顔の筋肉が痛かったッス..

今度はプライベートでかるーく行こU+266B
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-18 21:37:20
とうとう、私のベストスコアーを追い抜かれてしまわれたわ(*^o^*)
あの天空300ヤードの貴方を知っているので、嬉しいかぎりです、おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (いちみ)
2012-09-18 21:39:44
さっきのコメント名前わへだ(^_^;)
いちみでした
返信する
J殿へ ()
2012-09-20 11:19:47
一打1アケビでお願いします。
帰ったら連絡しろよ~~~~(-^〇^-)
返信する
hide殿へ ()
2012-09-20 11:22:35
いい昼いい夜をありがとうっす~~♪
次回は一緒に周ろうね♪
お互いの記念になった日でしたね^^
返信する
いち姫へ ()
2012-09-20 12:15:25
今年全然100切れなくて、、
かなりの数ラウンドしてても切れなくて、、
やめようかなといじけてて、、

ここ一ヶ月で切れるようになって♪
嬉しいっす~~
ありがとっす~~~
天空じゃなく前に打てる確率が若干上がったっす~~

ところで今年はいちみズゴルフ大会やんないのかぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿