エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

垂見さんから祖父江町N様邸の写真データが届きました☆

2016-08-19 19:53:10 | Weblog

先日撮影した祖父江町N様邸の写真データが早速届きました

 

大容量の写真を急ぎでまとめてくださりカメラマン垂見さん には感謝感謝です

 

やっぱり垂見さんの撮る写真はすごく良い

 

つい興奮したので少しでも早くお伝えしたくアップします

 

全体を見せるのは改めてになりますが数枚だけでもぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

良い写真だと説明がいらないですね

 

N様お忙しい中昼も夜も撮影にご協力いただき本当にありがとうございました

 

Y・G


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。