エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

もうすぐ春ですね♪

2014-03-03 13:49:32 | Weblog

 

最近、急にあたたかくなりましたね!!

ショールームの坪庭にフキノトウが出て来ましたよ。

かわいいですね。春を感じます♪♪♪

そして、あたたかくなると花を飾りたくなりますね。

大好きなムスカリと青文字などをかざりましたよ。

でも、

あたたかくなるにつれ、薪ストーブもあと少しの間かな。。

と思うと寂しくなります。

最近はもう暑く感じるようになってきました。

残りの薪ストーブの時間を大切に楽しみたいと思います!!

A.K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。