エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

PolePoleさんの“ハンドクリームづくり”♪

2013-12-05 16:53:05 | Weblog

今日はショールームで

リラクゼーションサロンPolePoleさんの

暮らしを楽しむ 講座     

優雅な香りの“ハンドクリームづくり”でしたよ♪

ひとつひとつこだわった材料を使い、

とってもいい香りでしっとり~♪のハンドクリームが作れましたよ!

手作りパッケージもかわいい

一人ではなかなか作ることができませんが、

みなさんと楽しくお話しながら作れました

塚本先生、参加者のみなさん、ありがとうございました!

A.K

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。