エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

祖父江町N様邸起工式☆

2014-10-18 20:31:02 | Weblog

今日は祖父江町N様邸の起工式を行いました

 

 

以前もお話ししましたがN様と初めてお会いしてから9年半

 

あの時はまだ大学生のアルバイト時代見学会でもうまく説明ができなくて悔しい想いを何度もしていた頃まだ社員も3、4人しかいなかった時代で、本当に日々がむしゃらに時間を忘れて働いていましたね

 

 

そんな時代もご存知のN様から家づくりに対する思いを聞かせていただき、より気持ちが引き締まりました

 

これから工事がスタートしていきますが完成した時に9年半掛けてエコ建築考房を選んで、やっぱり正解だったなと思ってもらえるような家づくりにしていきます

 

Y・G

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。