エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

先日のエコ生活考房は。。♪

2014-07-01 15:37:12 | Weblog

虫よけスプレーと消臭・芳香ジェルを作りましたよ♪

リラクゼーションサロンPolePoleの塚本先生に

教えていただきました!

ハーブのとってもいい香りが部屋に満たされ、癒されました

ハーブの効果についても

いろいろと教えていただけましたよ!!

虫よけスプレーとは思えないいい香りで、

主人が使った時も“これって虫よけスプレーなの!?”

と驚いていました。

自分で好きな香りにブレンドして使えるのもいいですよね!!

気分転換したいときにもルームスプレーとして使えそうなぐらいです。

消臭・芳香ジェルも身近なもので

簡単に作れるので、自分でも作っていきたいと思います

教えていただいただいた塚本先生!

参加していただいたみなさん!!

楽しい時をありがとうございました!!!

 

A.K

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。