エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2008-09-28 01:50:18
素敵ですね
落ち着いた雰囲気で、木の間からもれるライトの光が良さそうですね。
大工さんの手作りとはそれぞれの家によって雰囲気の違ったものが出来るんでしょうね。
また他のものも見てみたいです。楽しみにしています

返信する
!! (ekoboo)
2008-09-28 08:49:14
日本らしさがあって、温かいですね。

私も、どんな家に住みたいか考えるのに参考になります。

これからも、いろいろな場所の写真をアップして欲しいです
返信する
mameさん (Y・G)
2008-09-29 15:55:13
最近はその家の個性が出るように部分的ですが、提案させていただいています☆
今後の為に頭の中にたくさんのアイディアを増やしています
心に残る家づくりを心掛けていきます
返信する
ekoboo (Y・G)
2008-09-29 16:07:11
コメントありがとうございます
今後も参考になるようなものを発信していきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。