エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

一宮市K様邸起工式

2016-08-31 08:26:44 | Weblog

昨晩は一宮市k様邸の起工式でした。

いつもと違う雰囲気で迎えられたK様。

初めは緊張したご様子でしたが、しばらくするとアットホームな

エコ建築らしく談笑。楽しい起工式となりました。

 

色々な会社と比較検討する中、これから生まれてくる赤ちゃんや

家族の事を考えた時に、こんな家に住みたいと思えたのが

エコ建築の住まいだと仰って頂け、嬉しくなりました。

国の勧める健康建材とエコ建築の勧める「とことん健康」にこだわった

本物の自然素材が比較できる一宮ショールームに併設された

体験BOX実験棟もすごく参考になったそうです。

住まいをご計画の方は、建てる前に必ずご体感することをお勧めします。

後悔しない納得の住まい造りの第一歩に!

 

m.s

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。