日光山系 ななころびのあの山の向こうに

あの山の向こうには何が待っているのだろう。7回ころんだら7回起き上がる、平凡ハイカーななころびの気まぐれ山行録です。

なすのやまびこさんからの便り・・・

2012-12-28 23:21:27 | 山関連雑記

gooブログのシステムではコメントが入ったり、自分で入れたりすると、その記事のコメントとしてアップされる他に、登録しているPCにお知らせの”あなたのブログにコメントが届きました”メールが入ります。
どういうシステム上の問題か、以前紅葉の鳴虫山山頂でお会いした”なすのやまびこ”さんからのコメント、各ブログ内のレポには無く、お知らせメールでコメントをくださったことを知りました。(気づいてよかったー)
そんなわけで、この場を使い以下に返信をさせていただきたいと思います。
追って、晴れの日の我が家から見た女峰山の写真を貼り付けます。


《コメント》 (初冬の女峰山、ロングコース登頂おめでとうございます) ななころび

なすのやまびこさんの事はもちろん、よく覚えていますよ。
11・25に霧降から女峰山に登られたそうで、初登頂おめでとうございます。雪があったとの事、そうするとそのくらいの時間はかかってしまうと思います。長時間ご苦労様でした。女峰山のその時期は私的にはちょっと怖いイメージがあり、行くか行かないかちょっと微妙な時期でもあります。歩き通すとは、すごいと思います。
他にも、12月に大小山、夕日岳などバリエーションに富み、私の未踏地にも行かれています。
かなり、山に熱が入っているようですね、若い頃は無茶をしがちですので、安全だけは気をつけて楽しんでください。
このブログ見ていてもらえているようで、ありがとうございます。また、どこかでお会いしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今市/大山、名野山でお散歩 | トップ | いろいろあった2012。山関連... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人様のコメントに (たそがれオヤジ)
2012-12-29 18:01:48
いろいろと申すのも失礼ですが、おそらく、こういう事象で消えたのかと思います。
鳴虫山歩きの際、いつもの「工事中」をやっちゃいませんでした?そして、完全な記事にした際、前触れ記事を破棄したのではありませんか。
「工事中」でコメントを入れると、記事ごと消えてしまいますよ。コメントの有無を注意しないと。
返信する
たそがれオヤジさん (ななころび)
2012-12-29 18:56:19
こんばんは。
(工事中)予告記事を消すときは、たそがれさんのコメントが有る事を知らずに消した前科があるので、最近はよくよく注意しています。なので、ここ数日にいただいた例のコメントの件、は違う要因だと思うのですが・・・どうなんでしょうか。
ちなみに、塩谷町石尊山/二日酔い中止レポは,たそがれオヤジさんのコメントのおかげで、正式レポに昇格してしまいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

山関連雑記」カテゴリの最新記事