風の吹くまま♪気の向くまま♪

家族と5匹のにゃんこたちとの日々を気ままに綴っています。

紫陽花の季節

2016-05-31 | 日々のこと

鉢植えの頃のあじさい(2007年)

↑こんなだった紫陽花、今年はこんな感じになりました。 隅田の花火と同時期に買ってきたムラサキの紫陽花はひょろひょろとしていたけどこんなに立派になりました。 奥の方のブルーは多分いつもお世話をしてくれるスタッフさんが植えたんだと思います。(花が咲いてから気づきました) 園芸がとても苦手なのに、こんな風に咲いてくれて嬉しいです。ほぼ、スタッフさんのおかげです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2016-06-02 00:46:56
綺麗~
大きく育ちましたね、鉢植えではこういかない
あ、あと、園芸上手なスタッフさんがいないと(苦笑)。
返信する
Unknown (クラリス)
2016-06-02 18:46:36
挿し木からこんなにも育つのですね~~。
楽しいし嬉しいです(笑)

スタッフさん様様でござりまするよ~~。
返信する

コメントを投稿