風の吹くまま♪気の向くまま♪

家族と5匹のにゃんこたちとの日々を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2016-05-23 17:50:50
きゃ~、すごぉ~い
本屋さんって、最近雑誌コーナーが雑貨屋さんみたいになってるけど
こういうことなんですね、知らなかった~
リリーさんが「あたしを撮るんじゃないの?」って怒ってない?

ところでカラビナもおまけなのでしょうか?
本屋さんに走った方がいいかなぁ
返信する
Unknown (クラリス)
2016-05-23 17:57:12
ついつい、買っちゃいます^_^;よね。
北欧雑貨好きの姪(16歳違い)といつも情報交換しててあれもこれも可愛くて線引きが辛いです(*^^*)
カラリナも付いてますよ。
詳細はこちらからどうぞ。
http://tkj.jp/liniere/
返信する

コメントを投稿