風の吹くまま♪気の向くまま♪

家族と5匹のにゃんこたちとの日々を気ままに綴っています。

お昼寝中

2008-08-15 | ねこたち

 

 

廊下の突き当たりに誰かさんの足が見えています・・・・・。

 

 

 

近寄ってみると・・・・・

 

 

 

 

爆睡中のりりーさんでしたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

仰向けで、背中が冷たくて気持ちよいのでしょうか・・・・・。

 

 

シャッターの音にもびくともしません

 

 

 

ほぼ、ペタンコ状態・・・・・。

 

 

                                                            

 

良く眠ってらっしゃること・・・・・・

 

 

うらやましい・・・だす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーさんの足は (ちらり~ん)
2008-08-15 20:02:27
何とも色気がありますね~

うちのりんタンがみたら、目をまぁ~るくして恋をしそうです。
返信する
Unknown (keba)
2008-08-15 22:15:38
ほんとだ、ほぼペタンコ。熟睡ですね、見てるものまで気持ちよくなる~~

最近在宅することが多いのですが、猫らは昼間から必ずしも涼しいとはいえない場所で熟睡してます。

「猫ってひょっとしたら暑さに強いのでは?」と思うようになりつつあるkebaでございます。
返信する
Unknown (クラリス)
2008-08-16 22:08:30
ちらり~んさま

一応女の子ですが、この寝方リリーは得意です

りんちゃん、寝相の悪さにびっくりするかもしれませんねぇ。
返信する
Unknown (クラリス)
2008-08-16 22:11:16
kebaさま

>「猫ってひょっとしたら暑さに強いのでは?」

私もそう思うことがあります。
うちの玄関は冬は日当たりが良くて最適なのですが、夏は最悪の環境・・・・。
なのに、いつも何匹かは玄関で寝ています。。

部屋にエアコンがはいってるのに・・・・。そんなのあんまし関係ないみたいですね。
返信する

コメントを投稿