気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

無事?13回目の退院

2019年05月11日 13時14分43秒 | 日記

令和元年5月11日 土曜日 晴
10日無事?何時もの様に退院しました。
点滴休止3回後の検査結果
CEA   : 9.9から6.3に下がっています。基準値5.0未満にあと少しです。当初15,000以上でした。
CA19-9: 5  から  3に下がっています。基準値 37未満基準値内に入っています。
検査結果時系列

薬が何時まで効いてくれるかですが、突然効かなくなる事は無いでしょうから心の準備期間は十分あります。既に終わっています。
ステージ4ですが、生きてるだけで丸儲け‼ですので。

余談その1
病院1階のトイレの予備のトイレットホルダに南京錠がかけられています。

ここまですると言う事は、相当被害に会っていると言う事です。
来院者のモラルの低さが思い知らされます。
入院患者を見れば判ります。硬い底のスリッパで廊下をパタパタと音を立てて歩きます。病院の規則は音があまりでない、転倒ぼうしのための運動靴と入院案内書にA4の写真入りで誓約書を取っています。他山の石にしています
余談その2
11日 土曜日
道具箱を見るとカマキリ2匹 今年もカマキリがどっさり庭で活躍してくれます。

前回より緑がかってきています。

副作用の舌、手足痺れが少し引き、又顔の荒れも電気カミソリを変えたおかげで治り、シミも薄くなりました。保湿薬、日除け止めをたっぷりにって少しでも快適な生活を送りたいと思います。
退院後、2日間ほど目が見えにくかったりふらつき、吐き気等副作用があります。ヘモグロビン不足と思います。
この程度で美味しくご飯を食べる事が出来ています。
感謝! 感謝!

終わり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿