気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

隔離3日目。

2022年08月08日 19時41分43秒 | 日記

8月8日 月曜日 晴
濃厚接触者となって3日目、気持ちがなえいでしんどい。
しかし食べます。夕食・・・ゴーヤの天ぷら、ポテトサラダを作りました。
濃厚接触者のお一人様食事。

ゴウヤの天ぷらは、種、綿はそのままで輪切りにして揚げました。
ポテトサラダは、ジャガイモを3㎝各程度に切って電子レンジで5回ほどチン。塩コショウ入れ、玉ねぎを下ろし、砂糖を少し加えマヨネーズで和えました。
キュウリは手間がかかりますので止めました。有りませんでした。
いつものように午前8時ごろから、抗がん剤の副反応でしんどくて、貧血も加わり動けません。
抗がん剤の副反応は、明日には収まると思います。
周りに迷惑をかけてはいけませんのでクーラーをかけておとなしくしています。寝てます、
生きてるのかな~

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿