気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

春の訪れ・・・還付金と水仙。

2021年02月12日 20時12分55秒 | 日記

2月12日 金曜日 曇
世間では、女がどうの男が悪いと騒いでいます。
今の世の中、男と女だけではありませんジェンダーの方が居られますので、モットグローバルな考えでいなければと思うこの頃です。
ポックリ‼行けることになったので、とっても寛容になりました。
さて、現実に戻り春のたより
1 所得税の還付金が2月の15日頃振り込まれます。お金は大事です。

2 水仙の葉が地面から顔を出しました。近所の水仙は咲いていますが、和歌山県串本町紀伊大島の水仙ですので花は、3月です。

汚い庭とお思いでしょうが、愛犬ミユが歩き回りますのでほったらかしです。
早く暖かくなって単車で走り回りたいものです。あと少しの辛抱!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿