気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

晴れてるうちにボルトで走りました。

2020年06月18日 09時08分21秒 | ドライブ

6月18日 水曜日 晴
明日から雨模様の予報で午後からボルト、で気晴らしに走りました。
体調が少し戻った様で、やる気が出てきました。
コース:13:30発 JR山中渓駅~K14 紀の川左岸堤防~K3~R480 ~農免道路~K7~大阪泉州 16:00。

29度 カラッとしていて蒸し暑くありません。

JR山中渓駅南の工事。ガードの鉄の板が抜かれています。

帰りの撮影。関所跡は茶色いセメントで固められてなくなっています。

阪和道高架下の工事現場は足場が組まれています。

和歌山県和歌山市、岩出市の紀の川左岸の工事をしているダンプが何台も連なって走っています。

K3 紀の川市桃山町 モモに袋がかけられています。

桃の産地だけに桃源郷運動公園。

ここにもモモに袋がけ。

こんな裏道でも季節になると桃を売っています。ボロボロの小屋です。20年前にはありました。

ゆっくりとツーリング。

道路の拡張工事。

高野山

モモ のんびりと

高野山へのR480に出てきました。草餅の店は、土日祭日のみ営業。

左に曲がるとすぐ花壇があり休憩できる空地があります。

空地の奥は山への道。アジサイが咲いていました。アジサイをチョットいただき挿し木にします。

何時ものGS100円から106円になっています。

明日は雨の予報が当たり、今、雨が降っています。
アジサイの挿し木、メダカ、愛犬ミユ。

一晩水につけました。今日明日と雨。根付きますように。

メダカの大きい物は2㎝句会になりました。大きいのが、小さいのに追いかけられています。

今から朝ぶろに入り本日、閉店ガラガラ。
来週の抗がん剤の点滴の後、しびれなどが強くなってきましたので休薬に入ります。

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿