気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

お誕生日の夕食

2021年02月10日 20時55分37秒 | 日記

2月10日 水曜日 快晴
まだ生きています。
生きてるだけで丸儲け‼の証し。
味覚障害ですが、美味しくいただけるブリを買って貰いました。
午後5時30分ディナー開始。 巻きと稲荷はXの分です。

チョト!缶酎ハイもいただきました。氷を入れてグルグル回すと30秒でしっかりしえます。

この後、しっかり出来上がった頃の午後7時、Xの姪夫婦が来て甘い物大好きな私にと頂きました。お餅は4個頂いています。

撮影は、跡かたずけをして撮りました。
バレンタインのチョコもありました。一個頂いています。

生きてるだけで丸儲け‼ 感謝! 感謝! 感謝! 感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿