気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

体を動かします。写真追加。

2021年07月04日 16時31分25秒 | 旅行

7月4日 日 曇 蒸し暑くなる。
体調はあまりよくありませんが、体を動かします。
病気に負けても、自分に負けない。
2ヶ月経ったメダカの赤ちゃんを別の水槽に入れます。
2㎝位になっていますが、アミではなかなかすくえません。ザルでこします。

愛犬ミユは、お食事に夢中。

50~60匹位。ブラックとホワイトばかりです。日が経てば楊貴妃、幹 之の色が出てくると思います。

後ろ足が相当弱っていますが、1日中家の周りを歩いています。夜中も歩いています。

顔が腫れて痛くて、午前2時にシャワーを浴びて乳液を塗りました。
痛いですが、暫くすると和らぎます。
今週は、ワクチンの第1回目です。

終わり

写真追加
もう少し体を動かしました。
水を入れ替え、新たに孵化用水槽を作りました。

15:00 2時間後に見に行くと孵化していました。

7月で、メダカの孵化は終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿